イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2020年04月14日 に以下のカテゴリに投稿されました イベント.

この記事のタグ

, , , , , , , ,


悲しいお知らせ 『佐倉チューリップフェスタ2020』開催中止のお知らせ(千葉県佐倉市)

申し訳ないのだけれど、こちらで紹介したときにも、実は、やるのぉ?っと少し心配はしていた。

ただ、壇蜜じゃなくて三密にはならないし、大丈夫なんだろうなぁと思っていたのだが、やっぱり、開催を中止するとのことなのですよ。

(とても)残念ではありますが、紹介したので、中止のご案内も、掲載しておきますね。

『佐倉チューリップフェスタ2020』開催中止のお知らせ(千葉県佐倉市)
佐倉市

4月1日(水)から26日(日)まで開催を予定していた『佐倉チューリップフェスタ2020』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催中止となりました。

『佐倉チューリップフェスタ2020』開催中止のお知らせ(千葉県佐倉市)

『佐倉チューリップフェスタ2020』開催中止のお知らせ(千葉県佐倉市)

オランダ風車を背景に一面のチューリップが咲く『佐倉チューリップフェスタ』には毎年10万人以上の方が訪れ、本年は約100種80万本のチューリップでお客様をお迎えする予定でしたが、緊急事態宣言の発令を受け、開催中止といたしました。平成元年から始まり今回32回目を迎えましたが、史上初めての中止となります。

今後、YouTube佐倉市公式チャンネル「さくら動画配信」などを通じて、花をお楽しみいただけるような取り組みを予定しています。
緊急事態宣言の趣旨を踏まえ、くれぐれもご来場をお控えくださいますよう、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ホームページ http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/tulip/

【問い合わせ】
佐倉市観光協会 TEL:043-486-6000

以上

ほんとにこの画像のような景色が、目の前に広がるのですけどね。

一生懸命世話をしてくれた人も、とても残念だろうなぁ。

とても残念ではありますが、また来年を楽しみに、いまはみんなで我慢しましょう。

感染列島(映画)みたいにならないようにね。

いまが肝心。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ