イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2021年08月09日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンプ用品.

この記事のタグ

, , , , , ,


キャンプ用品のリアルな評判がわかる『キャンプギアセレクト』リリース1周年記念キャンペーン開催!

こんなサイトができる前は、まぁ、口コミとかを見ることもできるだろうけど、自分で使ってみないとわからないってことは、多かったように思う。

ただ、これ、感じることは、みんなが同じように感じるってことはないということと、某大手ショッピングサイトで散見されるような、サクラ投稿だってありうることは理解しておいてほしい。

要するに、参考程度にしておいたほうが良いのだろうなぁって思う。

キャンプ用品のリアルな評判がわかる『キャンプギアセレクト』リリース1周年記念キャンペーン開催!
各種SNS・動画・ブログ記事も全部見られて分かりやすい!
CAMPGEARSELECT

CAMPGEARSELECT(https://campgear-select.com/)が8月でリリース1周年を迎え、キャンプ用品記事が250記事を突破しました。中でもキャンプ用品の要のテントは、ソロテントから大人数で使える大型テントまで161記事(2021/07/28時点)揃っています。たくさんのキャンパー、キャンプブロガー、キャンプ動画クリエイターに支えていただき、心より感謝申し上げます。1周年を記念し、キャンプギアセレクト関連グッズを限定価格でご提供するキャンペーンを開催します!

キャンプギアセレクト

キャンプギアセレクト

●国内外のメーカーを徹底比較
長く愛される定番商品から話題の新商品まで、キャンプギアセレクトでは幅広いキャンプ用品を紹介しています。テント、焚き火台、シュラフ、クーラーボックス、燻製器、シングルバーナーなど、多岐に及びます。キャンプ用品ごとに記事を探すことができるのはもちろん、好きなメーカーを選んでキャンプ用品を探すこともできます。

国内外のキャンプ用品を紹介

国内外のキャンプ用品を紹介

【タグからテントを探す】機能では、2ルーム、トンネル型、ワンポールなどのテントの形や、TC(テクニカルコットン)素材などを選択し、比較検討もできます。

タグ検索で欲しいテントが見つかる

タグ検索で欲しいテントが見つかる

●ギアの選び方を徹底解説

ギアの選び方を徹底解説

ギアの選び方を徹底解説

キャンプ用品を選ぶポイントもキャンプギアセレクトでは解説しています。初心者だけでなく、キャンプに慣れてきたベテランキャンパーにも確認していただきたい情報を紹介しています。

テントやタープに使用する生地の解説記事では、素材の違いだけでなく生地の織り方、生地に施されている加工についてもわかりやすく解説しています。テント・タープを購入する前に知って損はありません。みんなに人気のキャンプ用品が自分にとって最適なキャンプ用品とは限りません。用途にあったテント・タープ選びが出来るようキャンプギアセレクトが全力でサポートします。

テント・タープ生地はどれがおすすめ?用途別に紹介
https://campgear-select.com/tentkiji-zaisitu/

ペグの種類はどれがおすすめ?初心者ほどペグを選ぶべき!
https://campgear-select.com/peg-erabi/

●ブログ・SNSでユーザーの生の声が分かる!

ブログ・SNSでユーザーの生の声が分かる!

ブログ・SNSでユーザーの生の声が分かる!

キャンプギアセレクトではそれぞれの記事でそのキャンプ用品に関するインスタグラム・Twitter・ブログ記事・解説動画が紹介されています。キャンプ用品のリアルな情報を見る事で、比較検討が俄然しやすくなります。

納得いくキャンプ用品選びの為に、ブログは是非読んでいただきたいです。大手キャンプメディアには書かれていない、その商品のメリット・デメリットもユーザーさんのブログでは詳しく書かれています。個性あふれるブロガーさん達の記事を読んでいると、きっとあなたもキャンプに行きたくなるはずです。

●キャンペーンのご案内
キャンプギアセレクトでは、リリース1周年を記念してキャンプに行きたくなるTシャツやサコッシュなどの人気グッズを『SUZURI』にて8月のみの期間限定価格でご提供いたします!

キャンペーンのご案内

キャンペーンのご案内

キャンペーンのご案内

キャンペーンのご案内

キャンプに行きたくても行けない、そんな時でも前向きにキャンプ気分を味わえるデザインが揃っております。ご自分用、家族でのお揃い、キャンプ好きなあの人への贈り物にもおすすめのグッズが、今だけ超お得に購入できます。詳しくは以下のURLからSUZURIのキャンプギアセレクトショップにアクセスしてください。

SUZURI

https://suzuri.jp/campcollector

キャンプギアセレクトは各種SNSでも情報発信しています。キャンパーに寄り添うサイト作りを目指して、これからも精進してまいります。

URL: https://campgear-select.com/
twitter: https://twitter.com/CAMPGEARSELECT/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/campgearselect/

以上

こんなブログでも、続けていると、様々な依頼が来たりするんだよ。

最近は、だいぶ減ったけれど、ゴリ押し依頼みたいなのも、昔は多かった。

条件などもいろいろだけれど、品物を提供されれば、心情的に、あまり悪い点は、それとなくぐらいしか書けないものなんだよなぁ。

あまりにひどければ、こんな記事になりますけど・・なんて予め返したこともあるけれど、まぁ、そんなものだと思ってほしい。

これはもちろんボツつなったけど。

今後の参考にさせていただきます。だって。

ただ、中には、個人的にはの範疇は超えない(人によって感じ方も違うだろうという意味)が、ほんとに良い製品ってのも、依頼がなくてもちゃんと紹介しているんだよ。

そんなところをわかってくれると、良いのだけどなぁ・・というのが、書く側の気持ち。

例えばね、ブランドユーザーと勝手に読んでいるのだけれど、某社の製品ですべて固めている人に、他社の製品を勧めても、他社というだけでダメって言うんだよ。

そんな人に、この製品は?って聞いたって、そのブランドユーザーの使っているブランドなら、どんなに悪くても、良いところしか言わないだろうし、他社の製品ならそれだけで酷評するのだろうとおもう。

人の話って、結局そんなレベルだと思うんだな。

だから、どんな話でも、人によって感じ方も、使い方も違うんだから、参考程度にしておいてねと言うぐらいが良いのではないのかなぁと思う。

あくまで自分が使ってみてというお話なんだからさ。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。