イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2021年12月07日 に以下のカテゴリに投稿されました キャンプ用品.

この記事のタグ

, , , , , , , , , ,


【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! – 三条市

先日開始早々に、ふるさと納税の返礼品が終了したというのをお知らせした、新潟県三条市のニュースリリースです。

新たにアウトドア用品が追加されたそうですよ。

内山産業のコンロが2点です。

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加!
三条市

新潟県三条市(市長:滝沢 亮)のふるさと納税に株式会社内山産業(本社:新潟県三条市、代表取締役社長:内山雅夫氏)の「ウッチズ ぼっちコンロ(BOCHI KONRO)」と「ソロねこ(ファミリーマルチコンロ)」を新たに追加し、12月3日(金)にふるさとチョイス、楽天ふるさと納税、ふるなび、さとふるに出品いたします。

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! - 三条市

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! – 三条市

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! - 三条市

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! – 三条市

【本件のポイント】
12月3日(金)に今回新たに出品する「ウッチズ ぼっちコンロ(BOCHI KONRO)」と「ソロねこ(ファミリーマルチコンロ)」をふるさとチョイス、楽天ふるさと納税、ふるなび、さとふるに出品

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! - 三条市

【ふるさと納税】内山産業のコンロ2商品が新たに返礼品に追加! – 三条市

【三条市のふるさと納税概要】
三条市は、「ものづくりのまち」として知られ、アウトドア用品の製造も盛んなことから、地域の特色を生かした返礼品を取り揃えています。ふるさと納税を通じて、アウトドア・キャンプのブランディングを促進しており、各企業と連携して、アウトドア用品の返礼品開拓を積極的に行っています。令和4年度のふるさと納税の目標額を25億円(令和2年度、約7億2千万円)に設定しています。

<ウッチズ ぼっちコンロ(BOCHI KONRO)の特徴>
一人で焚き火や炭火料理が楽しめるコンパクトなマルチコンロです。燃焼効率と防風効果を考えた「ルーバーパネル構造」で、効率よく酸素を取り入れることができます。また、ルーバーパネルは用途に合わせて自由にセットを変えることが出来ます。燃料受けは3段階、五徳は2段階で高さ調整が可能です。用途に合わせていろいろな組み合わせが楽しめる便利な一品です。固形燃料やアルコールランプも使用できるので、手軽な料理も楽々。グリルプレートは極厚鉄板を使用しているので、変形が少なく丈夫で油を浸み込ませれば焦げ付きにくく長く使用することができます。
本体はステンレスを使用しているので、錆びにくくお手入れも丸洗いができて簡単です。便利なコンパクト収納ケース付きです。

<ソロねこ(ファミリーマルチコンロ)の特徴>
子猫をモチーフにしたかわいい1~2人用のコンパクトコンロです。組立も簡単で手軽に焚き火と炭火料理が楽しめます。脚付の焼き網は料理に合わせて脚を立てて高い位置、返して低い位置とお好みでご使用になれます。カップルや、2個あればご家族で楽しむこともできます。かわいい子猫コンロと一緒に色々なシチュエーションで楽しんでください。また、手軽にアルコールバーナーでインスタントラーメンも調理(水から約15分で完成)できます。収納はそのまま個装箱がケースになります。

<内山産業について>
素材と技術の集積地、燕三条の「技術屋集団」としてお客様の「こんなものが出来ないか」、「こんなものを創って欲しい」といったご要望にお応えするため、設立以来お客様に満足していただける商品の「モノづくり」を目指して歩んでまいりました。
ステンレス・鉄・アルミ・樹脂・木など幅広い素材を用い、デザインから試作、少量生産から量産までスピーディーに対応しております。精密板金・線材加工・プラスチック成型に付随する機械加工からメッキ、塗装等、燕三条における製品製造力を発揮するモノづくりを積極的に取り組んでおります。アウトドア用品にも力を入れ、三条市のふるさと納税にアウトドア用焚き火台など、人気商品を出品しております。
https://uchiyamasangyo.jp/

【お客様からのお問い合わせ先】
《三条市ふるさと納税サポート事務局 株式会社ハーモニック お客様窓口》
TEL:0120-922-713 (受付時間:09:00~17:00 土日祝・年末年始・お盆期間除く)
e-mail:furusatosanjo@harmonick.co.jp

以上

軽くてコンパクトに収納できて、使いやすそうな製品ですね。

ご希望の方は、お早めに対応されたほうがよろしいかも。


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。