イーキャンパー  キャンプをもっと楽しもう!

インフォメーション

この記事は 2023年12月31日 に以下のカテゴリに投稿されました その他.

この記事のタグ

, , ,


今年もたくさんの方に見ていただきまして、ありがとうございました。

今年も頑張りましたよ。

なんだかんだと書きましたけれど、毎日更新して、コンプリートです。

毎年のことではありますが、今年もたくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。

行動制限もなくなって、まだまちなかではマスクを使っている方もいますけれど、その効果については、高いと思うのですよ。

私、サラリーマンで、電車で通勤していたのですけれど、会社辞めて、電車に乗らなくなったら、もう、体調絶好調でして・・

その要因を考えてみると、やっぱりね、人混みなんですね。

その頃はマスクもしないで電車に乗って、小1時間(往復で2時間)ほど、通勤に費やしていたわけですが、車内では色々な人がいて、中にはゴホゴホとやっている方も、見受けられるわけです。

ほんと、いつものように風引いていたんですねぇ。

(すごく)忙しいってのも、もちろんあったのですけれど、それに加えてこんな感じで多分もらって来ていたんだろうなぁって思うのです。

だから・・

マスク、必要なときだけで良いから、しておく癖はそのままにしておいたほうが良いのかも?

そんな事を改めて感じた1年でした。

来年は、どんな年になるのでしょうね。

健康に気をつけて、過ごしてください。

今年も1年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えになってください。

 


コメントを残す

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ